人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルミロ*日誌 2冊め〔 横浜編 〕

almirocafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

冷凍庫を再起動しました。

冷凍庫を再起動しました。_e0219350_054635.jpg冷凍庫を再起動しました。_e0219350_06697.jpg












壊れていないか少し心配でしたが、冷えてます。
大丈夫そうです。でもこんなにうるさかったかな?

それにしても今日は暑かった…。庫内の掃除で冷凍庫を再起動しました。_e0219350_071426.jpg
汗だくになりました。物を冷やすって、とにかく
エネルギー使うんですねえ。痛感。

保健所への申請は注意一つで(ペンダントライト
からのほこりの落下に気を付けて下さいとのこと。)
なんとか無事に済んで、次は税務署なのか…な?
あまりよくわかっていません。

マリノスは川崎に4-0勝ち。よっしゃよっしゃ。〔夫〕

by cafedoalmiro | 2011-09-14 23:59 | 準備日記


<< 整理整頓      うっかりしていました >>