人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルミロ*日誌 2冊め〔 横浜編 〕

almirocafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

経験値は上がった一日

無事、奥の壁を塗り終わって、シンクも設置。

経験値は上がった一日_e0219350_0201389.jpg












しかしながら今日は、今まででいちばん大変な一日でした。





厨房機器で唯一新調したガスレンジの重さが180kg。
車上渡しかメーカーに搬入まで依頼するか悩んだ末、内装工事に
入っている業者さんがやりますよと言ってくれたので、甘える
ことにしたのですが、やっぱり無理だった・・・。
平行移動はともかく、荷台から降ろせないのです。

とりあえずは、そのまま配送業者さんに持ち帰ってもらって、
ひと騒動あった後、リフト付きのトラックをレンタルして、自ら
運送会社の配達基地へ受け取りに行きました。

経験値は上がった一日_e0219350_0382982.jpg









初めての2トントラック(もちろんマニュアル/ナビ無し)で、
知らない道を運転するのに、行きは緊張していましたが、帰りは
慣れてきて、この通り楽しそうな夫。

結果オーライとなったものの、いろいろと勉強になりました。〔妻〕

by cafedoalmiro | 2011-06-17 22:15 | 準備日記


<< 父の日ということで      荷物到着 >>