人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルミロ*日誌 2冊め〔 横浜編 〕

almirocafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

目地入れは・・・

想像以上の単純作業に飽きてしまい、今日は予定の半分程しか
出来ませんでした。修行(何の?)っぽいです。

その分、細々とした作業を進めました。

目地入れは・・・_e0219350_0242530.jpg









お店の裏に物置を設置。
室内の収納量に限界があるので、掃除用具やガーデニング用品は外で。

目地入れは・・・_e0219350_0244336.jpg









そのままでは あまりにも殺風景なので、ベランダに溢れていた植物を
とりあえず移動しましたが、何かイマイチです・・・。
もっと可愛く出来ないものか。

タイルの目地埋め作業中、初めて通りがかりの方に「何のお店に
なるのですか?」と声をかけてもらって嬉しかったです。
お客さんになってくれたら良いな〜。〔妻〕

by cafedoalmiro | 2011-08-08 22:16 | 準備日記


<< 休養日      今日もタイル貼り >>